お鍋の会

6 2月

1月20日(金)、フラワーアレンジ仲間のKinakoちゃん・Yokoさん・Yuukiさんと

新年会ということで、我が家でお鍋パーティーを開催。

レシピは料理上手なYokoさん提供の「ピリ辛ゴマ味噌豆乳鍋」。

豆乳ベースだし、野菜やゴマもたっぷり入ってヘルシー♪そしてとっても美味しい♬

お好みで添えた食べるラー油や刻み葱がアクセントになっていい感じ。

最後はラーメンを加えて、坦々麺風に。

みなさん、お鍋を囲んで楽しい時間をありがとう。次は何を企画しようかな?

コメント / トラックバック2件 to “お鍋の会”

  1. Florence 2012/02/06 @ 7:17 pm #

    ピチコちゃん

    ブログ開設おめでとう!!
    ピチコちゃんのおきらく生活?これからここで見れるの楽しみにしてま〜す♪

    WordPress仲間としてもどうぞよろしくね♡

    • pichico 2012/02/06 @ 7:46 pm #

      Florenceちゃん、早速コメントありがとぅ!
      頑張っていろいろ書いてみるね。
      こちらこそ、どうぞよろしくね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中