Vegetative Up-right ~ 過去の作品

10 2月

Living Seasonsの教室で作った、過去のフラワーアレンジメント作品から、

昨日2月9日と同じ課題”Vegetative up-right”をピックアップ。

こうやって以前の写真を見返してみると、何だか懐かしい~。

お花の形や色合わせ、質感の選び方が成長できているかな?

これからも頑張ろ~っと!

コメント / トラックバック2件 to “Vegetative Up-right ~ 過去の作品”

  1. Kazu 2012/02/11 @ 1:59 pm #

    成長出来てるかなー。。。って一目瞭然!!
    どんどん大人っぽく、洗練されて、アレンジがピッチーさんの内面に追いついて来てる感じが伝わってきます。

    ロンドンでの初めての花の場所に選んでいただいていたとは。。。光栄です。これからもがんばります!

    • pichico 2012/02/11 @ 7:08 pm #

      Kazuさん、こんばんは☆
      私の成長は、Kazuさんのご指導あってのこと。
      本当にどうもありがとうございます!!
      次回の課題、実は初めてなので、ドキドキしながら挑戦してみますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中