Cirque du Soleil

16 2月

2月8日(水)、夫と一緒に、Royal Albert Hallで公演中の”Cirque du Soleil” へ。

世界各国を巡回するツアーショーは、十数テーマあるようで、今回のテーマは、

TOTEM
人類がまだ両生類だった頃の、深層意識に基づく人類の進化を表現

というもの。 (* 詳しくは⇒こちら)

残念ながら、劇場内は写真撮影厳禁だったので、この写真はポスターから。

超人的なパフォーマンスの連続で、雑技団みたいな要素もあったけど、

モダンに洗練されていて、時折コミカルなシーンもあり、舞台に釘付け。

そして、最後は場内みんな、スタンディングオベーション!!!

次は動物の出てくるサーカスを見てみたいな~。でも、どこで見れるんだろう?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中