Farewell Party for Wちゃん

17 2月

Soft Furnishingレッスンメンバーで、来週本帰国するWちゃんのお別れ会。

集まったのは、Sさん・Kさん・Oちゃん・Yちゃん・私Pichico。

引越し直前で忙しいところ、半ば押しかけるように、主役のWちゃん宅へ。

お手製のマカロンタワーや、デコラティブなティーセットがお出迎えしてくれて

ラブリー大好きなWちゃんっぽい~♡ ケーキもWちゃんの手作り!!

この6人は仲良しで、毎週レッスン後にお茶しながら1~2時間おしゃべりしたり、

アンティークマーケットやラベンダー観光に出かけたり、クリスマス会をしたり…。

いつも多彩なボキャブラリーで、たくさん笑いの渦へ誘ってくれたWちゃん。

ステキな時間をありがとう☆ 次は日本で会える日を楽しみにしてるね♪

コメント / トラックバック2件 to “Farewell Party for Wちゃん”

  1. 2012/03/19 @ 8:39 am #

    pichiko ちゃん。ほんとお別れ会ありがとうね。これらの写真の道具たちは、まだ船の上にぷかぷか浮かんでいるところで、おそらくGW前に再会できる予定です。第二便がこないと引越しが終わった気がしないです。
    また、日本での再会楽しみにしています♪

    • pichico 2012/03/20 @ 1:42 pm #

      Wちゃん、初コメントどうもありがとう!
      無事に日本に着いたのね~。どうしてるかなー、とみんなで話していたんだよ~。
      お家は、候補として挙げていたところかな?
      今はまだプカプカ浮かんでいるのだろうけど、素敵な道具たちが到着したら、ぜひ自宅カフェを開いてね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中