Apsley

24 2月

2月23日(木)、UsagiちゃんとLanesborough Hotelの”Apsley“でお別れランチ。

Usagiちゃんは花・紅茶・食・器に精通していて、いろいろ教えてくれるお友達。

残念ながら本帰国が決まり、準備で忙しいところ、時間を作ってくれました。

  • Amuse-bouche : Vegetable Stew
  • Starter : Salmon Salad
  • Main : Risotto with Octopus
  • Dessert : Apple tart with cinnamon & rum raisin ice cream

どれも華やで、スパイスやソースが見事に絡まって、自然と笑顔が溢れてくる。

リゾットはパッとしない見た目で「えっ!?」と思ったけど、タコが柔らかくて、

ほんのりと旨味が広がり、第一印象とは裏腹に、すごくいい!

落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりとおしゃべりできて、素敵な時間でした☆

Usagiちゃん、本当にどうもありがとう♡ 今度は東京で会おうね!!

コメント / トラックバック2件 to “Apsley”

  1. usagi 2012/02/25 @ 9:35 am #

    わぁ~!早速こんな素敵に記事にしてもらって、感激です♪ どうもありがと~!
    そして やっぱり改めて、Pichikoちゃんの写真は美しいね~☆
    この日は、ひと足早く Easter気分も味わえて、嬉しかった~♪
    最後まで素敵な思い出を、本当にどうもありがとーう!!

    • pichico 2012/02/25 @ 5:40 pm #

      本当、この日は楽しかったね♪
      ランチ後のF&M、いつも立ち寄らないフロアでいろいろ見れて、
      私もイースター気分になれました!
      こちらこそ、本当に本当にありがとう~☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中