Dogs ~ Holland Park

27 2月

この週末は、とても良い天候に恵まれたロンドン。

ポカポカと暖かい日差しが気持ちよくて、すっかり春気分♪

近所のHolland Parkへ行くと、かわいいワンコとたくさん出会い、思わず大興奮!

一人(一匹?)で延々とボール遊びをする子、食べ物をじーっと直視する子、

何にでも興味津々で元気に走り回る子、哀愁漂う姿でたそがれている子、

バギーをなぎ倒してでも自分の行きたい方向へ進む子、と様々。

「いずれはワンコを飼いたいね!」と夫と共に、夢を膨らませるひとときでした☆

コメント / トラックバック2件 to “Dogs ~ Holland Park”

  1. maribaba 2012/02/29 @ 11:53 pm #

    お元気?ワンちゃんがいっぱい!
    皆どの仔も可愛いね。

    • pichico 2012/03/02 @ 1:20 am #

      は~い、元気ですよ~。
      そうなんです。かわいいワンコがいっぱいで嬉しくなっちゃいました♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中