Wine ~ February 2012

2 3月

東京で一人暮らしていたとき、明治屋のワイン売り場のお姉さんと友達になり、

毎週立ち寄ってはいろいろ試飲させてもらい、すっかりワインが大好きに。

ワインセラーに2ダース、木箱に1ダース、計3ダースはキープしていたっけ。

2ダース入るワインセラーはロンドンに持ってきていて、今も大事に使ってる。

そんな私に影響されたのか、もともとビール党だった夫も、今ではワイン好き。

日本と比べると、ここではヨーロッパワインがお手頃価格で買えるのが嬉しい♡

せっかくブログも始めたことだし、今年の2月から、家飲みワインの記録開始。

並べてみると、なかなか楽しい♪  また3月もコレクションしてみよ~っと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。