Evgeny Kissin

6 3月

3月2日(金)、Florenceちゃんにお誘いいただいて、Barbican Hallで開催された

Evgeny Kissin” のピアノリサイタルへ。

彼を一目を見て、失礼ながら「パパイヤ鈴木!?」と思ってしまった無知な私。

Florenceちゃん曰く、以前はもっとボリューミーなヘアスタイルだったとか。

  • Beethoven : Piano Sonata No.14, ‘Moonlight’
  • Barber : Piano Sonata Op.26
  • Chopin : Nocturne, Op.32 No.2
  • Chopin : Piano Sonata No.3, Op.58                  & アンコールいっぱい!

Kissinの演奏を初めて、しかも生で聴くことが出来て、その素晴らしいこと!!

特にショパンがダイナミックで、すっかり彼の世界観に引き込まれてウットリ♡

今度はラフマニノフを演奏するKissinも聴いてみたいな~。

Florenceちゃん、素敵なお誘いを、どうもありがとう~!!

コメント / トラックバック2件 to “Evgeny Kissin”

  1. Florence 2012/03/07 @ 7:14 pm #

    この日は突然のお誘いだったけど、おつきあいどうもありがとう☆
    とっても素晴らしい演奏だったね!!
    ピチコちゃんにも気に入ってもらえてよかった。
    また来年も一緒に行けるといいね~♪♪
    そして、ラフマニノフのピアノコンチェルトを聴きたいね。

    • pichico 2012/03/08 @ 7:54 pm #

      うんうん、とっても気に入っちゃった♡
      ステキな演奏を直に聴けるって充実感いっぱいね。ウフフ〜。
      また一緒に行きたいワ☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。