Dogs ~ Kensington Gardens

12 3月

お天気の良かった週末3月10日(土)、近所のKensington Gardensをお散歩。

Round Pondのカモ達にパンをあげようと行ったけど、

既にたくさんの人からもらっていたようで、残念ながら食いつきが悪い。

唯一相手にしてくれたのは、白鳥のこの子だけ。

でも、散歩中のかわいいワンコ達とたくさん会えて、楽しかった~♪

もっといろんな子がいたけど、みんな元気いっぱい過ぎて、

じっとしてくれず、なかなか写真に撮れない。

天気が良いし、公園は広いし、気持ち良くていっぱい走り回りたいよね~。

将来飼うならどんな種類のワンコがいい?とまたしても夫と夢を語り合いました♡

コメント / トラックバック2件 to “Dogs ~ Kensington Gardens”

  1. Florence 2012/03/13 @ 5:42 pm #

    先週末はホントにいいお天気だったね☆
    ワンちゃんたちにもいっぱい会えたんだね!
    お気に入りのタイプは見つかったかな?

    家のワンコたちもルンルンでハイドパークでお散歩してたよ。
    ソフィーちゃんはオフリード成功♪

    またぜひご一緒してね〜♡

    • pichico 2012/03/13 @ 7:17 pm #

      本当に気持ちが明るくなる、良いお天気の週末だったね~。
      ソフィーちゃんはオフリードできるのね!すご~い!!
      サマータイムまであと少し。
      気候も良くなってきたことだし、ぜひお散歩ご一緒させてね♪
      楽しみにしてま~す♪♪

コメントを残す

