Peacock ~ Holland Park

27 3月

3月24日(土)、夏のような日差しに誘われて、近所のHolland Parkでお散歩。

ここには、放し飼いの孔雀たちがいて、この日は運良くクジャク君と遭遇。

突然「ウギャーーー!!」と物凄い雄叫びを上げ、こちらに背を向けて尾を全開。

Theatre Peacock

1. 「見て見て!!」と猛烈アピール。逃げて行ったのは、リスさんリス デコメ絵文字

2. ゆっくりとこちらを振り返り「えっ!? もしかして、今の見てた?」

3.「僕、全然気にしてないもんねっ」と平静を装って尾を閉じだす。

4.「今のはなかったことで…」とリスに振られたことを取り消す。

近くにクジャクさん(メス)もいたのに、どうしてリスに夢中になったのか?

とっても不思議なクジャク君でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。