Kyoto Garden ~ Holland Park

28 3月

3月24日(土)、クジャク君と遭遇した後、京都庭園(Kyoto Garden)へ。

灯篭やししおどしなどがあって、本格的な日本庭園(詳しくは⇒コチラ)。

日本式のお庭を見ると、気持ちが安らいで落ち着くなぁ、としみじみ。

海外にいながら、日本の風情を感じられて贅沢な気分♡

池にはたくさんの錦鯉がいて、パンを撒くと、あっという間に集まり、

みんな大きく口を開けてパクパクと一生懸命。

つがいのカモは、しきりに体中をカキカキ。痒いのかな?何だか大変そう。

桜や木蓮が見事に咲いていて、とてもキレイ。うららかな春の一日でした♪♪

コメント / トラックバック2件 to “Kyoto Garden ~ Holland Park”

  1. chiaki 2012/03/29 @ 1:20 am #

    いつもステキな画像をUPしてくれるけど、
    どういうふうに画像を作っているの?
    こういうふうに写真4枚を1つの画像にするアプリがあるの?
    昨日、ついにiPadが届きました。
    ド・田舎にデジタルオバチャン登場で~す!(^^)!

    • pichico 2012/03/29 @ 10:38 pm #

      Picasa web albumを使っていて、そこについているpicnikで画像編集しているのだけど、残念ながら、picnikが4月19日で終了してしまうの。それで、画像編集アプリを探してるんだけど、困っててね…。何かおススメあったら教えてね!
      ところで、chiakiちゃんもiPadデビューなのね!! 私はあんまり使いこなせてないのだけど、お互い頑張ろう~!!

コメントを残す

