Wedding Bouquet

30 3月

Living Seasons“のフラワーアレンジメント教室で、今週と来週の課題は、

ブーケホルダーを使って作る、とってもステキな”Wedding Bouquet”。

でも、残念ながら、どちらもお休みするので、過去に作ったアレンジから。

いろんなスタイルがあるけど、今までに作ったのは、

  • Basic round style (1, 2, 3, 4)
  • Vegetative shower style (5)

2009年7月に、ロンドンの街並みを背景にWedding Photoを撮った私たち夫婦。

Kazuさんのアドバイスを受けて、自分一人で頑張って作ったブーケが写真3。

いろいろ準備が大変だったし、習い始めてわずか半年の未熟者だったし、

その後に作ったアレンジと比較すると、あどけなくて頼りない雰囲気だけど、

やっぱり思い出に残る、大切な思い入れのあるブーケ♡

いつか、誰かのために、幸せの手助けになるブーケを作れる日がくるといいな♪

コメント / トラックバック2件 to “Wedding Bouquet”

  1. chiaki 2012/03/30 @ 12:56 am #

    どれもこれもステキなブーケ達だわ~♪
    そうそう!私、pichikoちゃんのWedding photo 見てないよ~!みたいみたい!

    画像編集アプリ、来月終了してしまうのかぁ。ステキ!って思っていたのに
    。私の方もぼちぼち探してみます~

    • pichico 2012/04/03 @ 9:36 pm #

      返信が遅くなってごめんね~。
      ブーケを見てると幸せ気分になるよね♡ wedding photoを撮ったのが懐かしいヮ。もう一昨年のことなので、今更な感じがしてお見せするの恥ずかしいかも…。何かのときにお披露目するね。

コメントを残す

