Wine ~ March 2012

4 4月

3月にお家で飲んだワインのコレクション。

日常消費用に、近所のスーパーでお手頃価格(£5~10)で購入するものばかり。

でも、週末に夫と買いに行くと、ちょっとだけ良いものを選んでみたりする。

最近は夫が調べていて、産地の特徴やランクなど、いろいろ教えてくれるから、

一緒に買いに行くと勉強になる。

4月も何か新しいワインを試してみたいな☆

コメント / トラックバック2件 to “Wine ~ March 2012”

  1. chiaki 2012/04/06 @ 2:45 pm #

    オットの元・上司が、「安いワインでもバカラのグラスだったらおいしく感じる!」って言ってたのを思い出しちゃった(笑)

    もしかしてワインセラーがおうちにあったりするの?

    • pichico 2012/04/12 @ 11:22 am #

      ウフフ~。ワインセラー、日本から大事に持ってきてるよ。2ダース入るの。素敵なグラスだと美味しく感じる気持ち、わかるなぁ。雰囲気って大事な要素だよね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。