Nice ~ Beach

17 4月

ニースで過ごした初日と最終日は天候に恵まれて、ビーチを満喫

<3月30日>

早めの夕方に到着し、太陽の日差しに感激して早速ビーチへ。

寛ぎチェアが用意されていたので、Florenceちゃんと「ココいいね

と寝転んでいたら、この日の営業はもう終わりだとか…。

素直に退散。ココでビールでも飲みたかったな~。

<4月1日>

パンフレットで見るような、南仏リゾートの風景が目の前に広がっていて、

気分は高揚 眩しい日差しの下、自然と足取りも軽く、お散歩ルンルン♪♪

若者たちは、海で泳いでたけど、冷たくないのかな?

海には入らなかったけど、近寄ってみただけでも充分に夏気分でした♪♪♪

これにて、3/30~4/1のニース紀行(というほど大したものでないけど…)は終了。

次は、イースター休暇(4/6~4/9)のアンダルシア紀行の予定。

写真を撮り過ぎてしまって…。整理が大変だけど、頑張りまーす。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。