Andalucía ~ Sevilla 1

25 4月

ツアー2日目の4月7日(土)、夕方にセビリアに到着。

ディナーがツアーに含まれていない、唯一の日。

菊池夫婦(親方&Maikoさん)の知人おススメの “ORIZA” を予約してもらって、

4人で行ってみた。モダンで洗練された雰囲気で、何だかワクワク~★

  1. Starter : 蟹のサラダ(親方、うちの夫)
  2. Starter : ガスパチョ(Maikoさん&私でシェア)
  3. Starter : キノコのリゾット(私)
  4. Starter : 海老のサラダ仕立て(Maikoさん)
  5. Main : 蛸のグリル(親方、私)
  6. Main : ロブスターのクリーム添え(Maikoさん、うちの夫)

スターターはまずます。蟹と海老は、もう少しあっさり味が良かったな~。

ガスパチョとリゾットはGood。メインの蛸さんを食べてみると…。

ん!? とっても柔らかくて美味しいんだけど、ちょっと味が濃い! でも大丈夫。

そして、ロブスターをいただくと… ナント!! もの凄~く味が濃い~~!!!!

全体的に濃い味過ぎて、素材の風味がつぶされてしまった感があり、

地元で人気のレストランと聞いていて、期待していただけに、何だか残念…。

セビリアの方は、超しっかり味がお好みなのかな??

ちなみに、この日いただいたCavaとワインは、どちらも文句なしで美味しかった❤

コメントを残す

