York 2

16 5月

2日目、城壁の遊歩道を歩いてスタート。グルーッと町を半周するくらい、

城壁の上を歩いてみた。お天気も良かったし、町を見下ろしながら歩けて、

なかなか気分爽快♪ そして、ヨーク城の一部だった “クリフォーズ・タワー” へ。

ここは小高い丘になっていて、ヨークの町を一望できた。

ランチの後は、緑溢れる “ミュージアム・ガーデン” へ。色とりどりのチューリップ

が咲き誇っていてとってもキレイ。ここにはヘンリー8世の宗教改革で破壊された

セントメアリー修道院の跡が残っていた。

♪ お・ま・け・1 ♪

クリフォーズ・タワーの近くで、たくさんのカモの親子と遭遇。
かわいいベビカモちゃんがチョコチョコしていて、キュンキュン

♪ お・ま・け・2 ♪

すれ違うワンコを隠し撮り(?) する技が、随分と上達したかも!!
どこへ出かけても、ワンコを追いかける我が家です。

コメント / トラックバック2件 to “York 2”

  1. Florence 2012/05/16 @ 10:33 pm #

    カモの親子とはこのことだったのね〜!可愛い〜♪
    ワンコの隠し撮りもいい感じ。笑
    Yorkも素敵な雰囲気のところだね☆

    • pichico 2012/05/17 @ 6:54 pm #

      そうなの~。ベビカモちゃん、とっても可愛いでしょ~?? 先週、St.James’s Parkでも見かけたから、ブログにアップしてみたよ!!
      もう少し暖かかったら、ボートに乗って、Yorkの町を眺めるのも良さそうだよ。機会があったら、行ってみてね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。