Kitchen W8

28 5月

先週の金曜日は、ソフトファニシングの真理子先生にお誘いいただいて、

Florenceちゃんチェリーちゃん&ベビちゃん、Yちゃんと、”Kitchen W8” で

ステキなランチ会❤ 先生とお会いするのは、1月に教室を卒業して以来。

Yちゃんとは12月以来でとっても久しぶり。ベビちゃんは初対面でドキドキッ!!

声の高い私は、ベビちゃんに気に入っていただけたようで、嬉しい~♪♪

この日もとーっても暑かったロンドン。Chilled tomato soupがさっぱり爽やか。

Cornich pollockは、彩り鮮やかなハーブソースといい感じ。イカスミとも相性◎。

とっても美味しかった♪ 甘い物苦手な私だけど、この日はデザートにも挑戦。

でも、やっぱり私には甘かったみたい。今度はデザートワインにしよっと。

おしゃべりが楽しくて、あっという間に時間が過ぎ…。

この日はお誘いいただいて、どうもありがとうございました★

コメント / トラックバック2件 to “Kitchen W8”

  1. maribaba 2012/05/29 @ 7:47 pm #

    楽しかったですね~。
    ベビちゃん、Pichikoちゃんのことばかり、見ていましたね。
    ベビちゃん、ワンちゃんにとって、すごーく惹かれる
    存在のPichikoちゃん。きっと不思議な力があるに違いない、、、。
    卒業しても、また素敵な作品を作って欲しいな。
    あの頃が懐かしい、、、。

    • pichico 2012/05/30 @ 8:21 pm #

      本当に楽しい一日でした。maribaba先生、お誘い下さって、ありがとうございました!!
      先生のおかげで、ミシンが一人で使えるようになりました。習ったテクニックを活用して、iPadカバーや目隠しカーテンを作ってみたんです。やっぱり何か出来上がると楽しいので、そのうちまた何かに挑戦してみまーす!!

コメントを残す

