Latium

30 5月

5月28日(月)、東京から出張に来た先輩OMさんと “Latium” でディナー。

まだ、私が東京に暮らしていた頃、お仕事やプライベートで

とってもお世話になったOMさん。まるでお姉さんのような存在。

出張や旅行でロンドンに来られるときは、必ず連絡をくださって、

今回も一緒に会える時間を作ってくれました♪

このレストランは、ラビオリに力を入れているようで、メニューが面白い。

私がいただいたのは、

  • Starter : Salad of marinated swordfish and asparagus, fresh tomatoes and basil dressing
  • Main : Artichokes ravioli with prawn
  • Dessert : Sweet ravioli filled with apple, pine-kernels, raisin and vanilla sauce

メインのラビオリは、アーティチョークの風味が溢れていて、とっても美味❤

初めてのラビオリデザートに興味がムクムクわいてきて、頑張ってオーダー。

ちゃんとラビオリなんだけど、まるでタルトタタンみたい!!

せっかくだから、スターターもラビオリにすればよかったかな??

とっても久しぶりに会ったOMさん。話したいこと・聞きたいことが沢山あって、

おしゃべりがつきず…。多忙な出張のところ、明日もう一度ご一緒できることに!!

明日もとっても楽しみにしています♪♪

コメントを残す

