Union Jack

2 6月

イギリスは本日6月2日から、エリザベス女王の即位60周年をお祝いする

Diamond Jubilee” で大盛り上がり!!

ロンドンの至る所で、ユニオンジャックが掲げられて、街歩きが楽しい♪

< ↑↑↑ バッキンガム宮殿前の The Mall ↑↑↑>

先週まではなかったけど、今週行ってみたら、やっとユニオンジャックが
掲げられていて、圧倒!! 旗を掲げているポールの先端は、王冠の形!!
6月5日には、女王陛下が馬車でここを通る予定。

< ↑↑↑ リージェントストリート ↑↑↑ >

さすがロンドン有数のショッピングストリート。
両サイドに聳える優雅な建物と、ユニオンジャックがとってもステキ。

< ↑↑↑ オックスフォードストリート ↑↑↑ >

これは、ちょうどセルフリッジの前あたり。逸早くユニオンジャック
を掲げた通りで、お祭りムードを存分に楽しませてくれました♪

< ↑↑↑ ピカデリー ↑↑↑ >

ピカデリーは、ユニオンジャックではないけど、F&Mを中心に、
ライオン&ユニコーンのジュビリーモチーフ(?)の旗が飾れて、華やか★

やっぱり街中盛り上がっている雰囲気は、見ているだけで楽しくなっちゃう♪

この雰囲気を存分に味わう為に、いろいろ出歩いてみようと思います!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。