Diamond Jubilee Holidays

7 6月

6月2日~5日、イギリスは “Diamond Jubilee” で連休だったのに、

残念ながら、夫は東京出張で、一人ロンドンでお留守番になった私。

せっかくエリザベス女王の在位60年でお祝いムード高まる中、

一人で過ごすのは淋しくて、去年の夏にロンドンからバルセロナに引越した

お友達のmiepoohちゃんに遊びにきてもらいました♪

昨日まで過ごしたmiepoohちゃんとの4日間、キャッキャッと大いにはしゃぎ、

気の向くままにロンドンを歩きまわって、Diamond Jubilee の雰囲気を

思う存分に満喫し、と~っても楽しかった♪♪

気付けば、4日間で300枚以上も写真を撮ってしまったので、

のんびり整理しながら、少しずつアップしていこうと思います。

コメント / トラックバック2件 to “Diamond Jubilee Holidays”

  1. miepoohsuke 2012/06/10 @ 5:54 pm #

    pichicoちゃん、お世話になりました~☆★
    素敵なお家ですっかりリラックスさせていただいちゃったわ!!
    ご招待ありがとねー♪

    毎日お祝いムードで楽しかったね~。
    私の要望もいろいろ聞いてくれてありがとう!!

    写真300枚とはすごいよねぇ。
    私も整理して、ブログ更新しなくっちゃ^^

    • pichico 2012/06/12 @ 11:20 pm #

      いえいえ~。こちらこそ、来ていただいて、嬉しかったよ~ん。リラックスしていただけたようで、よかった~!! miepoohちゃんと一緒でなかったら、絶対にこんなにたくさん回れなかったと思うから、ホントに毎日充実していて、楽しかった♪♪ どうもありがとぅ♡ miepoohちゃんのブログにも、ジュビリーがアップされるの、待ってま~す!!

コメントを残す

