Diamond Jubilee Holiday 3

12 6月

6月5日(火)のジュビリーイベント&私達の動きは、

1. St Paul’s Cathedralでの特別礼拝

朝ごはんを食べながら、自宅でTV中継。

2. Westminster Hallでの昼食会

女王陛下が会場入りするところまでTV中継を見届けて、いざ出発!!

3. Westminster Hall ~ Buckingham Palaceの馬車パレード

The Mall で見ようと出かけたけど、既に一杯で入れてもらえず…。
前日から場所取りする人がいるんだから、のんびり出かけたってムリよねぇ。
警備員さんから、Hyde Parkの巨大スクリーンで見るように言われて移動。
こちらも人がいっぱいだったけど、割と良いポジションを取れて一安心。
最初は音ナシで、えっ!!  画像だけ!? でも、途中から音アリになってくれた!!

4. 王室ご一家が宮殿バルコニーに勢揃い & 英空軍の儀礼飛行

ちょっと予定があって、この様子は、夜にTVハイライトで。

< ↑↑↑ Hyde Park の巨大スクリーンで見た、馬車パレード ↑↑↑ >

この日は、激しく雨が降ったり、強風にあおられたり(お気に入りの傘が

折れちゃった…)、あいにく大変なお天気。でも、大勢の人たちに交じって、

盛り上がるお祝いムードの雰囲気を味わえて、やっぱりとっても楽しかった♪♪

コメント / トラックバック2件 to “Diamond Jubilee Holiday 3”

  1. tomoko 2012/06/13 @ 3:19 pm #

    はじめまして♪ tomokoです。 pichicoさんの楽しいブログ、見入ってしまいました。写真の配置がどれも可愛くて、とってもイイですねー。
    またゆっくり続きを読ませていただきます! 

    • pichico 2012/06/14 @ 5:20 pm #

      tomokoさん。こんにちは~。コメントどうもありがとうございます! とっても嬉しいです♫
      のんびりと日々の出来事を綴っています。カメラが良いと、ブログも頑張れるような気がして、良いカメラが欲しいなぁ~、夫におねだりしようかなぁ~、と考え中なんです。
      是非、お時間あるときに、またのぞきに来てください!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。