Strawberry

26 6月

昨日6月25日(月)から、ウィンブルドンがスタート!!

ロンドンに引越してから、実は一度も見に行ってなくて、いつもTVで観戦。

まだ東京で働いていた頃、ちょうどこの時期にロンドン出張したことがあり、

そのときは先輩にくっついて見に行ったんだけど…。

『ウィンブルドンの季節 = イギリスの苺』というイメージがあって、

この季節の苺は、とっても甘くて美味しい❤

苺をモグモグしながら、今年も一人TVの前で、いろんな選手を応援中。

シャンパンを飲みたいところだけど、さすがにお水にしています。

コメント / トラックバック4件 to “Strawberry”

  1. chiaki 2012/06/29 @ 4:42 am #

    私もウィンブルドン、新聞やらテレビやらで応援しているよ!
    もちろん一番応援しているのは錦織くんです\(^o^)/

    • pichico 2012/06/29 @ 6:02 pm #

      錦織くん、頑張ってるよね!! もちろん、私も応援してるよ!!
      毎日、見たい試合が目白押しで、見るのが大変~。TVとPCの前から離れられないの~。

  2. miepoohsuke 2012/06/30 @ 6:49 pm #

    私も今週は時間があるから見ようっと! って、見れるのかな。。
    いちごの季節だね~。この間いただいたのも甘かったね^^
    私だったらシャンパン飲んじゃいそう。。^^;
    こちら、いちごはすっかり終わり、スイカの季節です☆

    • pichico 2012/07/01 @ 11:59 pm #

      ウィンブルドン、連日、TV観戦で大忙しだよ~。
      昨日もTV・PCの前で、錦織くんを一生懸命に応援していたんだけど、残念ながら負けてしまったね。
      ベスト16が出そろって、今週はまた盛り上がりそう。
      それにしても、バルセロナはすでにスイカなんだ!さすが暑いところは違うね~。

コメントを残す

