Fox

28 6月

爽やかに晴れて、気持ちの良かった 6月17日(日)。

ベランダで寛いでいた夫が「何かいるよ~」と教えてくれた。

「何々???」とのぞいてみると、お隣のお庭にキツネ君が!!

実に気持ち良さそうに、かな~りリラックスしてお昼寝中。

その後も見守っていると、場所や体勢を変えて、午後のひととき

を寛いでいる様子。ポカポカ陽気に誘われたんだね。

このくらいの距離だと、ワンコみたいに見えて、何だかかわいい。

たまに姿を現すこのコ、今度はいつ会えるかな??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。