Wine ~ May 2012

2 7月

早いもので、もう7月!!

それなのに、、、すっかり秋になってしまったように、ロンドンは涼しい、

というか寒い。やっぱりロンドンの夏は終わってしまったのかしら...。

さて、すっかり忘れていたけど、5月にお家で飲んだワイン。

最近の気候とはまるで違って、5月後半は汗だくになる夏日が続き、

キンキンに冷やした白ワインが飲みたくなり、珍しく何本かは白。

こうも涼しくなってしまうと、もう再び白の気分にはならないだろうから、

5月のうちに、もっと白ワインを楽しんでおけばよかったかな??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。