寿司割烹 菊池

4 7月

6月の東京出張で、美味しいものを満喫してくるはずだった夫は、

かわいそうなことに、東京に到着直後に体調を崩し、

とてもとても食事を楽しむ余裕などなく、ロンドンに帰ってきて…。

で、美味しいものを食べに行こう!! と先日、久々に “寿司割烹 菊池” でディナー。

以前から気になっていた “ボタン海老の天麩羅” を初めていただいてみると、

海老の甘みがあってジューシーで、本当に美味しかった❤

最後はやっぱりお寿司☆★ 残念ながら、この日は雲丹がなかったけど、

大好きなエンガワ・イクラ・中トロ・ボタン海老を堪能してきました♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。