patara

6 7月

最近お友達になったTちゃんと、ゆっくりおしゃべりしたくて、”patara

でランチ。ここのランチは、美味しくてお手頃価格で、気軽に入れる♪♪

セットランチから選んだメニューは、

  • Starter: Spicy Thai beef salad served on grilled portobello mushroom
  • Main: Thai style fried rice noodles with king prawns

サラダは少しピリ辛でクセになる味。大きな海老が3尾も乗っているパッタイは、

結構なボリューム。でも、ペロリと食べちゃった。

美味しいお食事をいただきながら、お互いのことなどいろいろおしゃべりできて、

楽しいランチタイム☆★ Tちゃん、これからもどうぞよろしくね♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。