Porcelarts

13 7月

先週7月5日(木)、Oyaちゃんと二人で、初めてのポーセラーツレッスンへ。

mimy先生は、とってもお若くて、すごく可愛らしい

ペアお茶碗がいいな〜と思ったけど、カーブが難しそうで...。

いろいろ見せていただいて、リングスタンドを作ることに。

たくさんある転写紙の中から好みのものを選び、デザインを決定。

☆★ 表 ★☆
花柄&ドットのグレーと、グリーンのストライプで、モダンな感じに。

☆★ 裏 ★☆
ピンクのドットに、アクセントとしてトップにグリーンの馬を。

私好みのモダンな感じに仕上がって、大満足〜

すごく楽しくて、もっといろいろ習って作りたいけど、残念ながら

ご出産を控えている先生は、もうすぐ日本に帰られてしまうので...。

日本ではたくさん教室があるようだし、私の本帰国もそう遠くないだろうし、

本帰国したら、また習いに行ってみたいな〜♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。