Lanka

14 7月

プリムローズヒルにある “Lanka” で、Oyaちゃんとランチ。

Oyaちゃんは、羽良シェフと仲良し (?) で、お二人の会話のやりとり

を聞いていると、何だか愉快♪♪

羽良シェフに、この日のランチメニューを説明していただいて、

どれも魅力的で迷った末に、私はサーモンのフィッシュパイをオーダー。

スレッドストーンを使ったステキな盛り付け。スレッドストーン、欲しいな〜。

サーモンとベシャメルソースが絶妙にマッチして、ペッパーコーンがアクセント

に効いていて、とっても美味しい

プリップリの海老と野菜のサラダも、見た目もお味もいい感じ

他のメニューも食べたいので、また行きたいな。

ランチの後は、プリムローズヒルをお散歩。実は、ココへ来るのは初めて。

小高い丘の頂上 (?) からは、見晴らしが良くて、ロンドンが一望できる。

芝生でゴロゴロ寛ぐ人や、無邪気に駆け回るワンコを眺めながら、

のほほん...と過ごす、午後の贅沢なひととき。

最近は、雨ばかりで、傘を手放せないロンドン。

ランチの間も、雨が降ったりしていたけど、ラッキーなことに、

お散歩タイムには、お日様が顔を出してくれて、とっても気持ち良かった。

Oyaちゃん、ステキな午後を、どうもありがとう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。