St.James’s Park

15 7月

用事があって近くへ行ったので、St.James’s Parkに立ち寄ってみることに。

何気なく歩いていたら、お花と緑で造られた巨大な王冠(↓)を発見

雨が降っていて、傘を持っているし、足元はグシャグシャだったから、

説明が読めるほど近くには行かなかったけど...。

オリンピックに向けた準備か何かで(ビーチバレーとかマラソンとか?)、

公園の半分は閉鎖されていて、お気に入りのカモ君たちが、

毎年子育てしているエリアには入れなかったけど、

偶然、白鳥の子供(人間に例えるなら、中学生くらい?)に初めて遭遇。

池に向かって一列に並んで歩いている姿(↑)が、かわいい

去年の9月まで、この公園のすぐ裏に住んでいて、

まるで自分の庭のように歩いていたから、ココはすごく懐かしくて安心する。

これからオリンピックで混雑しそうだけど、また来月も行ってみようかな。

コメント / トラックバック2件 to “St.James’s Park”

  1. tomoko 2012/07/17 @ 8:30 am #

    pichicoちゃん、ブログの写真どれも癒されます。
    がーこの行進、可愛いねー。後ろ姿が何とも言えませぬ!(~_~)

    • pichico 2012/07/18 @ 5:13 pm #

      そうなの〜。
      一列に並んで、ヨタヨタ歩いている姿が、とってもかわいくって♡
      こういう所、なんともいえない鳥さんの魅力。惹きつけられちゃうの〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。