Vegetative Round 2

21 7月

今週の “Living Seasons” と同じ課題 “Vegetative Round Arrangement” で、

過去に作ったアレンジメント。どちらも2009年9月に作ったもの。

当時は、お花の向きや位置をなかなか決められなくて、完成するまでに

とっても時間がかかって「何て大変な課題なんだろう!」と思っていたけど、

今週作ったアレンジ(⇒)は、サクサク出来て、成長できたな〜と実感。

↑↑↑ 2009年9月10日:秋の気配を感じられる作品 ↑↑↑

↑↑↑ 2009年9月17日:渋めに大人っぽくまとめた作品 ↑↑↑

パープルアレンジ(下の写真)は、1件目から2件目のフラットへ引越す直前で、

お世話になった、最初のフラットのポーターおじさんにプレゼントしたもの。

なかなか完成できなくて、何時間もかかって作ったけど、

おじさんに「すごく素敵だね!ありがとう!」と言ってもらえて、

フラットエントランスに飾っていただいて、嬉しかった思い出のアレンジです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。