Torch Relay

27 7月

いよいよ本日、ロンドンオリンピック開幕

いろんな所を回ってきた聖火リレーが、昨日はご近所を通るということで、

とっても暑い一日だったけど、お友達と一緒に見に行って来ました!!

まずは “Holland Park” で待機。

いつもはとっても長閑なこの公園。大人も子供も大勢集まって大混雑。

場所取りしていたけど割り込みされたり、気を抜けない状況が続き、

やっと来た!! と思ったら、まぁランナーの速いこと!!

普通にマラソンのように駆け抜けてしまい、あっという間に行ってしまった。

周りのお付きの人達もなんだか速くて大変そう...。

なんとか撮れた写真はこの一枚(↓)。聖火リレーってこんなに速いんだっけ!?

そして、次は “Holland Park Avenue” へ移動。

混雑しそうな Notting Hill 付近は避けて、Holland Park 寄りで待機。

この作戦が良かったらしく、意外にも空いていて、ゆっくり見れた。

リレーがやって来る前には、応援グッズをフリーで配ってくれて、

何だか嬉しくなっちゃう♪♪

ココは大きな道路ということもあって、

Holland Park は通れなかったスポンサーカー等もたくさんいて、なかなか大々的。

お祭り気分が盛り上がって、ますます楽しい〜♪♪♪

そして、ココのランナーは、ちゃんとスローペースで走ってくれて、

沿道のみんなに笑顔を振りまいてくれた。こうでなくっちゃ!!

聖火リレーを間近で見れることは貴重で、こんなチャンスはもうないだろうし、

そして何よりとってもとっても楽しかったし、見に行って本当に良かった。

誘ってくれた Oyaちゃん & Sachie さん、どうもありがとう〜

そして、いよいよあと数時間でロンドンオリンピック開会式

ワクワクしながら、いっぱい応援したいと思います。

コメント / トラックバック2件 to “Torch Relay”

  1. chiaki 2012/07/28 @ 10:52 am #

    家族みんなで写真を拝見させて頂きました。
    テレビ以外にこんな写真が見れて、幸せ~♪♪
    UPしてくれてありがとう(*^_^*)

    • pichico 2012/07/28 @ 1:10 pm #

      家族みんなで見てくれたの?どうもありがとう!
      トーチリレー、本当に楽しかったよ♪
      また何か良い写真が撮れたらアップしてみるね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。