Opening Ceremony

28 7月

昨日のオリンピック開会式

夜9時~深夜1時と長丁場だったけど、開会式を通して見たのは初めて。

女王陛下を007ジェームス・ボンドがエスコートしたり、

サイモン・ラトルさんとMr.ビーンが共演したり、

イギリスらしい演出が面白かった♪♪

あまりに長いセレモニーで、お仕事で疲れいた夫は眠ってしまっていて、

最後の聖火リレーの頃に、声をかけてみたけど、眠りから覚めず...。

聖火が点灯される瞬間は、一人ちょっと感動

後で夫に見せてあげようかな〜と、自宅のTV映像を写真に撮ったので、

ちょっとだけ。開会式の様子、BBC iPlayer とかで見れるけどね...。

本日はオリンピック2日目。

日本選手が続々と出場していて、気になる試合がいっぱいあって、

TVとPCから離れられない一日になりそう。

頑張って応援しま〜す!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。