Olympic ~ Synchronised Swimming

15 8月

オリンピック期間中、他の種目も見に行きたくなり、

毎日、リセールチケットの購入を、いろいろと挑戦してみたものの、

いつも「No ticket」となってしまい、なかなかヒットしなかくて...。

でも、シンクロデュエット決勝が、幸運にも1枚だけ購入可能になったので、

8月7日(火)、一人だけど、ウキウキしながらシンクロ観戦へ。

ということで、再び訪れたオリンクッピパーク(↑)。

会場は、アクアティックス・センター(↑)。

決勝へ進んだ12チーム(↑)。日本は予選5位スタート。さて、どうなる???

日本の乾選手・小林選手もなかなか良かったけど、5位に終わり...。

圧倒的に完璧な演技で、会場中を惹きつけたロシアが優勝。本当に素敵でした

 ロシア:ナタリア・イーシェンコ、スベトラーナ・ロマシナ

 スペイン:オナ・カルボネル、アンドレア・フエンテス

 中国:黄 雪辰、劉 鷗

個人的には、惜しくも4位だったカナダの演技が、とっても楽しかった♪♪

目の前でシンクロを見るのは初めてで、演技の迫力を直に感じることができて、

良い思い出となりました★ 快く送り出してくれた夫に感謝です

コメントを残す

