Olympic ~ Diving

16 8月

オリンピックパークに、もう一度行ってみたくなった我が家。

できれば陸上を見たかったけど、残っているのは高額過ぎて...。

夫のツテで、どうにかダイビング男子決勝のチケットが手に入り、

8月11日(土)、再び夫と二人でオリンピックパークへ!!

やっぱり目を引く、オリンピックスタジアム(↓)。

今回は、こんな写真(↓)を撮ってもらえた♪♪

そして、秘かに人気(?)で並んで撮った、こんな写真(↓)も。

思い思いの格好で、自国を応援する皆さん(↓)。

シンクロは良い席だったけど、ダイビングは遠かった!!

 Boudia David(アメリカ)

 邱 波(中国)

 Daley Thomas(イギリス)

地元イギリスの選手が、見事3位になり、とっても盛り上がった♪♪

ダイビングの採点方法がイマイチわからなかったけど、

優勝したアメリカ選手の最終飛び込みは、本当に美しかった

表彰式まで見届けて外に出ると、目の前にはキレイに輝くスタジアム

閉会式前日の最後のオリンピックパークを、夫と二人、満喫できました!!

コメント / トラックバック4件 to “Olympic ~ Diving”

  1. chiaki 2012/08/18 @ 11:59 pm #

    たくさんの写真のUPをありがとう。オリンピックはほとんど東京で見ました。メディアに出ていない部分もたくさんあるんだね。間近で見れるなんていいね♪

    東京でたっぷり充電してきました。ペースが戻るまでしばらく時間がかかりそうだけど、気長にやりますわ。また一年頑張りま~す♪

    • pichico 2012/08/19 @ 1:52 am #

      里帰りしていたんだね!実家でのんびり出来たかな?

      こちらは時差がないので、オリンピックをTVやPCで見るので毎日とっても忙しかったよ。ほんと、間近で見れて、とっても楽しかったの♪良い思い出になりました♪♪

  2. miepooh 2012/08/21 @ 7:09 am #

    五輪マークの場所から日本のテレビ中継してたよ♪
    日の丸持ってたの!?

    • pichico 2012/08/21 @ 5:43 pm #

      日の丸は、オリンピックだから買ってみたの〜、ウフフッ。

コメントを残す

