Portugal ~ Supermarket

22 8月

ラーゴスで滞在中のホテルは、なかなか快適。

優雅なリゾート気分のプールサイドで、一日を過ごし、

夕方にちょっとお散歩がてら、近所のスーパーへ。

のんびりした田舎町にお似合いの、可愛らしい外観。

小さいながらも、地元の人で賑わってました。

コメント / トラックバック2件 to “Portugal ~ Supermarket”

  1. Florence 2012/08/22 @ 11:09 pm #

    ちょっとご無沙汰していたら、いつの間にかポルトガルからの
    記事がいっぱい!とってもステキだね☆
    ひきつづき楽しいホリデーを過ごしてね♪♪
    また旅先からのUP楽しみにしてるよ~

    • pichico 2012/08/23 @ 12:35 am #

      見てくれてありがとう〜。ポルトガル、毎日とっても楽しくて美味しいよ♪♪とっても良いところで、気に入っちゃった!!今回の旅行は長いので、一言日記みたいに綴ってみようかと思って。ロンドンに戻ったら、他にもいろいろ旅の出来事をアップするつもり。お暇なときに、またのぞいてみてね!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。