Portugal ~ Lagos 2

9 9月

8月20日(月)〜25日(土)のラーゴスでは “Cascade Hotel” に滞在。

ゴルフ場やフィットネスの一部は、まだ建設途中の新しいホテル。

広大な敷地内には、ホテルの他に、長期滞在用のアパートメントも。

↑↑↑ ホテルのメインエントランス&ロビー ↑↑↑

お部屋のスタイルは、アフリカンやヨーロピアンなど4つくらいあったかな。

私たちのお部屋は、予約時にお願いしていたアジアンスタイル。

バスルームもモダンで、使いやすく、とても快適。

↑↑↑ 滞在したお部屋 ↑↑↑

広い敷地内にはいくつかプールがあって、一番人気はメインのプール。

子供が元気よく飛び込んだり、大人も水中ピンポンで遊んだり、とっても賑やか。

カフェのドリンクやフードをいただけて、一日中ここで過ごせる。

↑↑↑ メインのプール ↑↑↑

こちら(↓)は、スパにある大人限定のプール。

ひっそりとして、静寂に包まれた、隠れ家のような贅沢な空間。

太陽もプールも、独り占めしている気分に。

↑↑↑ スパのプール ↑↑↑

このホテルを選んだのは、レビュー評価が良かったから。

本当に居心地が良くて、スタッフがみんな丁寧で親切。

「また行きたい!!」と思える、とっても素敵なホテルでした

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。