Portugal ~ Armação de Pêra 2

16 9月

アルマサン・デ・ペーラのお食事編。

***

Terrace Grill Restaurant in Vilalara Thalassa Resort (8月25日)

到着早々に、ホテルのカフェでいただいたタコのサラダ。

ココのタコも、やっぱり柔らかくて旨味があって◎

***

Beach Restaurante Búzio (8月26日)

町を散策中にお腹がすいて入った、ビーチの外れにあった寂し気なレストラン。

若干不安だったけど、ムール貝もサラダも、美味しくてビックリ!!

***

Rocha da Palha (8月26日)

ホテルスタッフにオススメされたレストラン。

美味しくてリーズナブルだったけど、店員さんが粋がっている感じがして残念。

***

Terrace Grill Restaurant in Vilalara Thalassa Resort (8月27日)

この日は、白ワインベースのサングリアとツナサラダ。

ツナも良かったけど、25日に食べた蛸の方が私好みだったな。

***

B&G Restaurant in Vilalara Thalassa Resort (8月27日)

最後のディナーはホテルのレストランでゆっくりと。

特に、ロブスタースープ、帆立のグリル、ロブスターリングイネがとっても美味♪♪

テラス席で食べ始めたときは、ちょうど夕日でピンク色の空だったけど、

帰る頃は、すっかり日が落ちて、真っ暗に。ライトが灯って大人顔(↓)。

そういえば、アルマサン・デ・ペーラでも、ディナーの時は、

すっかり気に入ったグリーンワインをいただいてご満悦だった私たち。

ポルトガルはお肉もオススメらしいけど、シーフード三昧の旅行でした♪♪

コメントを残す

