Portugal ~ Armação de Pêra 3

17 9月

ガイドブックに記載がなかった、アルマサン・デ・ペーラの町。

中心部を歩いてみると、海水浴グッズのお店ばかりで、至って庶民的。

例えるなら、ラーゴスは鎌倉で、ここは三浦海岸...かな???

町の中心から少し外れたホテル(⇒)は、とってもリゾートなのに対して、

町自体は素朴で、ガイドブックにないのが、何となく頷ける感じかな。

そして、この町のワンコは、自由気侭な印象。いつまでも吠え続ける子とか。

砂にまみれて寝続ける子とか。好き勝手にどこかへ走っていってしまう子とか。

***

8月16日(木)のリスボンから始まった、約2週間のポルトガル旅行。

帰国の前日は名残惜しくて、夕焼けを見ているとジーンとしてたっけ...。

旅先からアップしたとき(⇒)も書いたけど、

ステキな夏休みに連れて来てくれた夫クン、本当にどうもありがとう

*** お・ま・け ***

8月28日(火)、ヒースロー空港に到着すると、どことなく秋らしい気配。

空を見上げてみると、たくさん並んだ雲が幻想的に迎えてくれた。

長かったポルトガル旅行記は、これにて終了。

今年の夏は、オリンピック観戦にポルトガル旅行、とイベント続きで、

なかなか忙しかったけど、とっても充実していて楽しかった♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。