Joel Robuchon

20 9月

約2ヶ月前の7月23日(月)の出来事。

オリンピック開幕直前のこの日は、とっても暑く、すごい夏日。

そんな中、ソフトファニシング仲間と一緒に、”Joel Robuchon” でランチ。

私は、お料理に合うグラスワイン付きのランチコースをセレクト。

  • Starter
    Sea bream carpaccio flavoured with lemon and Espelette chilli
    2010 Veglie Orvieto, Umbria, Italy (wine)
  • Main
    Hang steak with creamy lemon polenta and grilled vegetables
    2010 Chateau Haut Peyruguet, Bordeaux, France (wine)

カルパッチョが爽やかで良かったなー。お肉とボルドーの赤がリッチだった

(S枝さん、Y子ちゃん、Kinakoちゃん、私、Oyaちゃん)

このメンバーは仲良しで、先週の “Team GB Parade” も同じメンバー。

みんなでおしゃべりしていると楽しくて、時間があっという間に過ぎて行く。

また近いうちに、みんなでランチに行けたらいいな

コメント / トラックバック2件 to “Joel Robuchon”

  1. chiaki 2012/09/20 @ 4:04 am #

    ジョエルロプションってロンドンにもあるんだぁ~
    私、恵比寿ガーデンプレイスのジョエルロプションに一度行ってみたいと思っているものの、さすがにここにいる間は遠すぎる・・・

    UPしてくれるお料理の写真、見ているだけでステキでうっとりで楽しいわ~(*^_^*)

    • pichico 2012/09/20 @ 7:27 pm #

      見た目もお味も楽しめるお料理っていいよね〜♪♪ 自然と笑顔になれちゃう、ウフフ〜。次に東京で再会できるときは、一緒に恵比寿に行きたいね!

コメントを残す

