Wine ~ September 2012

5 10月

9月のお家飲みワインの記録。

ボルドーのシャトーで、ワインのことをいろいろと学んだ後に

これをお見せするのは、ちょっと恥ずかしいかも…。

普段飲みでも、これからは、もうちょっと吟味して買うことにしようかな?

で、この他に2本アリ。ボルドーで買って来たものを、早速☆

夫クンに、せめてボルドーの余韻を伝えたくて。

“Château Lagrange” のセカンドワイン “Les Fiefs de Lagrange 2009” 。

果実味もあって深みもあって、夫も嬉しそうに飲んでいた♡

これはポルトガル旅行で買って来た、美味しい生ハムと一緒に。

そして、”Château Lagrange” のファーストワイン”Château Lagrange 2007″ 。

2007年は当たり年ではないけど、なかなかどうして、やっぱり美味しい〜♡

これは、チキンのコンフィとともに。夫も満足そうにしてて何より♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。