Kensington Gardens

8 10月

チョト前のことだけど、お天気に恵まれた9月の週末の出来事。

8日(土)は、お弁当やお菓子やワインを持って、Holland Park へピクニック ♪♪

読書⇒お昼寝、と得意のグダグダタイム(ポケーっとし過ぎて写真なし)。

で、翌9日(日)は、健康的にご近所散歩 ♪♪

この日は、お手入れの行き届いた Kensington Gardens をウロウロ。

色とりどりのお花が咲いていて、とってもキレイ。

爽やかな青空とのコントラストが美しくって、まるで絵に画いたみたい !

と思っていたら、本当に絵を画いている人がいた !!

そして、その人の足元には、こんなに忠実に見張り番(?)をするワンコが(↓)。

何だかとっても眠たそうだけど、大丈夫かな ??

その後、そのまま Hyde Park へ入り、怠惰な前日の土曜日の分も取り返すべく

ひたすらに歩き続ける夫と私。

なかなか良い表情のこの方(↑)も、健康的に頑張って走り回ってました。

ところで、ポルトガル旅行らへんからデジカメの調子がイマイチ悪い。

本当に悪い。そろそろ本気で新しいのが欲しいな〜。

コメントを残す

