ワンコの集い♡

9 10月

Cinq-etoilesさん & Creaクン、Florenceちゃん & Henryクン & Sophieちゃん、

の美女3人+プードル3匹で、ワンコOKな “The Thomas Cubitt” にてランチ。

Cinqさんとお会いするのは3回目。ゆっくりおしゃべりするのはこの日が初めて☆

Cinqさんから「ココのバーガーはなかなか良いよ♪」と教わり、

私はビーフバーガー。ボリュームあったみたいだけど、あっという間に完食。

パブのバーガーって、結構美味しくて好き。

そして、一人一匹ずつ抱えて “William Curley” へ移動し、デザートタイム。

何故抱っこになったかというと、雨で地面が汚れてたので。

私はHenryクン担当。でも、抱き心地悪かったらしく、暴れてた。ごめ〜ん。

私たちがオシャベリしている間、

Henryクン& Sophieちゃん兄妹は、超リラックスモード(↑)。

この足を全部投げ出す寝方、脱力感が漂っていてカワイイ♡

一方、Creaクンは、ソファーに登りたい欲求を叱られてしまい、

ちょっと不貞腐れモード(↑)。

Cinqさんの足元で、チンマリ拗ねている姿にキュンキュン刺激されちゃう♡

その後、みんなでお散歩スタート。

まずはお花屋さんの前で、プードルズのオスマシショット☆

雑貨屋さんをのぞいたりしながら、みんなでテクテク。

この愛らしい後ろ姿。もう、たまりません♡

キュートなプードルズにすれ違う人もイチコロで、

歩いていても、立ち寄ったお店でも、お声がかかる。

シツコイけど、3ショットをもう一枚☆

ワンコと一緒だと、こういった日常の出来事が、とっても楽しい♪♪

Cinqさん、Florenceちゃん、プードルズ、ステキな時間をどうもありがとう☆

コメント / トラックバック2件 to “ワンコの集い♡”

  1. Florence 2012/10/09 @ 5:38 pm #

    この日はプードル会楽しかったね〜☆
    そして、ヘンリーを担当してくれてどうもありがとう!
    どの仔も個性があって見ててホント面白いよね。
    おクレちゃんが加わっただけで、いつもと違う振る舞いを見せてみたり。。またぜひご一緒してね〜♪

    • pichico 2012/10/09 @ 11:04 pm #

      ホント、どのコも個性があって、見ていて飽きないね!再会の度に大歓迎してくれるヘンリー君、大好きよ♡我が道を行くソフィーちゃんはブレないよね。子羊さんみたいなオクレちゃんの「テヘッ」の笑顔もお気に入り。ぜひぜひ、またご一緒させてね!!私もワンコと暮らせるようになりたいな☆

コメントを残す

