Chrysan

10 10月

夏はお互い忙しくて会えなかったMaikoさんと、9月末に久々ランチ。

この日はサプライズで、菊池の親方(= Maiko’s ダンナ)も登場。

3人で向かったのは、オープンして間もないという “Chrysan” 。

オーダーしたのは、2段お重の “Crystal Box Lunch” 。

で、メインは Grilled Fish, Meat, Vegetable Tempura から選ぶことができる。

まず最初の豚汁、ほ〜んのりマスタードが効いてて、これは美味しかった!

そして、透明なお重には、色鮮やかな見た目とってもカワイイお料理☆

でも、卵焼きが薄味過ぎたのと、ノーマルな握り寿司の方がいいな、と残念。

メインのお肉は文句なしで、もっと食べたい!くらい抹茶アイスは美味しかった。

雰囲気もサービスも良いんだけけど、その割に満足感はなく…やっぱお重かなぁ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。