So Restaurant

18 10月

先週のピラティスレッスンの後、Florenceちゃんと “So Restaurant” へ。

ガッツリご飯ものを食べたかった私たち。

Florenceちゃんは寿司ランチセット、私はサーモン&アボカドちらしをオーダー。

運動をした後だからか、はたまた食欲の秋なのか、お寿司を食べ終わった後に

「私、もうちょっと食べたいんだけど…」「実は私も…」という会話。

海老天手巻きと、トマト&タコのサラダを追加し、やっと落ち着いたのでした。

コメントを残す

