Min Jiang

19 10月

お天気の良かった日曜日、Royal Garden Hotelにある “Min Jiang” でランチ。

清潔感があって、とってもキレイなチャイニーズレストラン。

予約なしだったけど、満席で忙しい中、どうにか席を用意してくれて。

親切な対応のスタッフさんで、好印象なスタート。

「元Yauatchaのシェフで、うちのDim Sumは美味しいよ〜」と教えてくれた通り

本当に美味しかった!小龍包!!肉汁の詰まったジューシーなスープがウフ〜ン♡

炒飯も、お米パラッ、野菜シャキシャキッ、で絶妙な味付けで最高♪♪

出来立てで温かく、クリームの風味がトロ〜リと口一杯に広がるデザートも満足☆

そして、この日ココへ来たかった理由の一つは、眺めも素晴らしいから。

ハイドパークを見渡せて、気分爽快♪♪

雑然とした中華街と違って、ゆったりと落ち着いてお食事を楽しめて、

夫クンも大満足。またお天気の良い日に行きたいチャイニーズ☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。