Hyde Park

24 10月

最近のロンドンは、雨がよく降るから傘を手放せない。

先週、太陽が顔を出した貴重な日に、ハイドパークをお散歩。

ステキな秋の景色が広がっていて、歩くのが楽しい♪♪

水辺ではなく、芝生で寛ぐカモ君たちに遭遇。

お昼寝したり、ポーッと黄昏れたり、ごはんを探したり、私と同じお気楽さん。

のほほん。。。としている姿に癒される♡

こうやって、ハイドパークを歩けるのは、あとどのくらいかな?

ロンドンは大都市なのに、自然豊な公園が身近にあるところが心地いい。

また晴れた日に、お散歩してみよっと♪♪

コメント / トラックバック2件 to “Hyde Park”

  1. cinq-etoiles 2012/10/25 @ 10:43 am #

    ども~!
    最近お天気が悪い日が続いてるから、公園には全然行ってないな~・・
    晴れた隙を見て行くなんて、エライ!
    今度、おクレを散歩に連れ出したって~=3(笑)

    ↓↓Yashinの巻き寿司が大きくなってる!
    お寿司の大きさもワタシが最後に行ったときよりも若干大きくなったような・・・
    お腹いっぱいになった?

    • pichico 2012/10/25 @ 6:25 pm #

      おクレちゃんのお散歩係、いつでもやりますよ〜。
      実はこの日、Florence邸へ行く途中だったんですけど、公園を出たとたん、急に大粒の雨に見舞われて...。雨を防げそうな唯一の手持ちが、センズベリーのビニールで、恥ずかしながら、初めてビニールで雨を凌ぎました >_< 晴れていても、傘を持ち歩かないとダメですね〜。いやはや。
      Yashinは「ちょっと食べてから行った方が良いよ」なんてウワサも聞いたりしたんですが、意外に腹八分目でちょど良かったです♪

コメントを残す

