Afternoon Tea at Blakes Hotel

4 11月

甘い物の苦手な私に「サンドウィッチが美味しいところがあるの☆」

Florenceちゃんが “Blakes Hotel” のアフタヌーンティー教えてくれて、

Oyaちゃんも誘って、ワクワクしながら3人で優雅にティータイム。

以前は、と〜っても美味しいサンドウィッチで、超感激らしかったけど、

この日はあいにく、パンがパサつき気味で、感動はなく。

キュウリもローストビーフも味がない...。んん!?どうしたのかな?

一番マトモに感じたのは、卵サンド。スコーンとケーキは普通に食べれた。

おかわりを聞かれることもなく、ただただ放置されて。サービスがあらら???

以前はコーヒーもAT料金に含まれてたらしいけど、この日は別料金だったらしい。

おかわりしちゃったよぅ!「以前と違い過ぎる」と首をかしげるFlorenceちゃん。

邪魔されることなく、ゆっくり長居できて、おしゃべりにはもってこいだけど、

残念な内容で、ネタにはなるけど「次はないね」という満足度の低いATでちた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。