ミキモトのクリスマスツリー

12 11月

東京から初めてのアップ。

銀座のミキモト本店のクリスマスツリー。

一昨日の11月10日(土)に、点灯されたばかりみたい。

今日は近くを通りかかったから、記念写真を。

iPadで撮った写真だから、ちょと画像悪いけど…。

昔から、ココのツリーは大好き☆

コメント / トラックバック2件 to “ミキモトのクリスマスツリー”

  1. chiaki 2012/11/13 @ 12:01 am #

    おかえり~♪
    久しぶりに日本はいかが?
    いいなぁ。そういやー、ミキモトのツリーって見たことなかったかも?!

    日本だったら時差もないし、お暇な時は電話してちょ(*^_^*)

    • pichico 2012/11/13 @ 5:30 pm #

      ただいまー。強行スケジュールで、つかの間の日本を楽しんでいるよ♪ ところで、ミキモトのツリー見たことないの?? 夜ライトアップされた姿もとってもステキ☆ 東京に戻ったら、見てみてね〜!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。