Back in London

24 11月

2週間の日本里帰りから、21日(水)に帰宅。

一人ロンドンでお留守番をしていた夫クンは、

慣れない家事を頑張ってくれて、心地よいお家を用意してくれていて感激☆

日本でたくさん撮った写真は、週明けくらいから、のんびり整理開始予定。

でもまずは、忙しかった毎日を癒してくれた実家猫のかすみちゃん。

1年ぶりでも、どうやら覚えていてくれたみたいで、よかった♡

コメント / トラックバック2件 to “Back in London”

  1. miepoohsuke 2012/11/26 @ 9:32 pm #

    おかえり~^^ 2週間あっという間だったでしょー。
    紅葉も見れていい時期だったね!
    それにしてもだんな様、ちゃんと家をきれいにして迎えてくれるなんて羨ましいわぁ。。

    • pichico 2012/11/27 @ 8:10 pm #

      うんうん、ホントあっという間の2週間だったよ〜。
      一時帰国から戻ってきて、ロンドンのお家の扉を、恐る恐る開けてみたら、頑張ってお掃除してくれた様子で、嬉しくなっちゃった♪ しかも、シャツのアイロンかけにも挑戦してくれてたの☆ ルンルン♪♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。