Apsleys

25 11月

いろいろと写真がたまっているけど、まずは最新の出来事から。

ロンドンに戻ってきて早々、The Lanesborough Hotel の “Apsleys” で、

夫クンとステキランチ☆

プロセッコ付きの3コースから、私は、スターターにラムサラダ、

メインにニョッキ、デザートにストロベリーソルベを。どれも美味しい☆

もれなく、夫クンオーダーのお料理もパクリ。こちらも美味しい☆

そして、この日は私のお誕生日で、レストランからケーキのサービス☆

そういえば、去年の今頃は、夫クンがひどい歯痛で、お食事どころでなく…。

でもその代わりに、花束を初めてプレゼントされて、嬉しかったな♪♪

↑↑↑ 去年の花束 ↑↑↑

夫クン、ステキなバースデーランチをどうもありがとう♡

これからも、どうぞよろしくね♪♪

コメント / トラックバック2件 to “Apsleys”

  1. chiaki 2012/11/25 @ 10:29 am #

    HAPPY BIRTHDAY !
    花束をプレゼントしてくれるなんてステキな旦那サマ♪
    これからも仲良し夫婦でいてね~\(^o^)/\(^o^)/

    • pichico 2012/11/26 @ 7:07 pm #

      どうもありがとー☆
      海外生活だと、何かと夫婦で協力し合うことが多いから、それもあって仲良くいられるのかもー。chiakiちゃんも、仲良し夫婦でいてねー♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。